--------


2009-11-16

お久しぶりです

現在どうしても外せないことがありましてしばらくニコニコから離れていました。
現在ひと段落つきましたのでニコニコ活動を再開させていただきます。

8/16に行われたケロ⑨オフ動画うpしました!

ケロ⑨通常ver↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8827681



ケロ⑨全壊ver↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8827915



魁!ミッドナイト↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8828156

2009-08-23

【朝から】Club Ibuki in Break All踊ってみた【雨の中】

やってしまいましたwwwIOSYS様の新曲を勝手に振り付けして踊ってきましたwww

2009-08-19

私の動画の比較が出来ましたwwwww

まさかのビックリガンダーラwwwww
本当に有難うございますwww



BF関係のコメントを残してくださった方&レス

返事遅くなってしまって申し訳ありません。
後ほど私のほうから登録させていただきたく思いますのでご自分のアカウントの方を管理者のみ閲覧にしてコメントを残してください。大変お手数おかけます。

>>ボタモンさん
そうですね^^PS2もしくはPS3に繋げばおkです^^
2009-07-06

ケロ⑨

ちょっと踊ってきました
弱音ハクの衣装着てゾンビマスク被ってるのが俺ですwww

2009-04-05

【半湿原で】 大人数でみなぎってみたwww 【みなぎりタイム】

俺は後半の全壊の最後にちょっとだけ映ってるwww

マリカーログイン状況
第1期アカ☆ログアウト☆                       第2期アカ☆ログアウト☆
活動時間はバラバラなのでここで確認してください^^ 第2回マリカーフレンド募集は終了いたしました!応募してくださった方ありがとうございました!
プロフィール

突撃一番

Author:突撃一番
ども!突撃一番です。ニコニコ動画にて実況した動画をうpしています。
えぇい、これから実況がんばるぞ~^-^
リンクについてはフリーです。好きなだけ使ってください。悪戯目的の方は控えてね^^

↑の絵は蒼さんからいただきました!!まさか私を書いてくださるだなんて・・・めっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで館を訪れた人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実況ソフト
実況道具
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
