--------


2008-11-30

大格闘中

今回はね・・・零で長時間の戦闘があったのですよ・・・。
もちろん編集してるんですが・・・。
まったく無知な状態から始めた私にはムズイ!!!!!
出来たーっと思ったらファイルオーバーw
出来たーっ戸思ったらビットレートオーバーw
できたーと思ったら画像最悪・・・。
なのでもうチョイ戦闘してきます。皆待っててね。
2008-11-29

第1回マリカー突撃杯part3

part3です~。んーやっぱりflv化にするのが難しい><
でも、気にしないで見てね^^←オイオイ



ブログアクセス数1000件突破ました~^^始めたばっかりなのに・・・めっちゃ嬉しいです!!

これからも応援よろしくお願いします^^1000件突破記念に短いのでもおつまみとして取ります^^
2008-11-28

今日もお疲れ様です

今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私いじめの日?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当に泣いちゃうよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
動画とっておけばよかったorz
2008-11-28

零~月蝕の仮面part12

うほ~☆なんとかあげることできました~^^長さんも終わったか~
てかさ~手をどうにかしよーぜ手をwwww

2008-11-27

第1回マリカー突撃杯part2&お知らせ

お待たせしました~マリカーの2戦目です^^
え?零はどうしたって?明日うpするよ!!



明日28日21時からフレンドルームを開きたいと思います。どんどん参加してくれいwwまだ前の動画が全部うpされていないので録画はいたしません。普通にお遊びです~^^
フレンド登録の件です。
現在当選されたみやみやさんとのえるさんの応答がありません。セロリさんの件については了解しました^^待っています^^
みやみやさん、のえるさんへ
明日までに連絡が取れないようでしたらキャンセルとさせていただきます。
キャンセルされた分は2次募集のときに繰越で追加します。
2008-11-27

録画について

こんにち~わ^^
今回は皆に私の録画状況を教えます~^^とりあえず私の録画状況なので他のやり方はちょっとわかりません><

続きを読む

2008-11-26

第1回マリカー突撃杯

おまたせしましたー^^とりあえずWMVであげます。FLVにするの難しい><



突撃杯を録画してニコ動に上げた方へ
私の動画の方で○○さん視点→ って感じで乗せたいと思います^^
別に乗せても良いよ~って方はURLの方を教えてください^^
2008-11-25

今日もお疲れ様でした^^&マリカーの編集、進行状況

いや~みなさん今日お集まりいただきありがとうございました^^
にしても勝てねぇwwwwww皆早すぎwwwwww
私は名前の通り常にいっちばーん!を狙っているんだが・・・。無理だね!うん!wwwwいや、これから強くなるよ!!!
さぁ皆!声を合わせていってみよう!3、2、1、ハイ!いっちばーん!^^

進行状況
第1回マリオカートWii突撃杯の編集をしてるんですが・・・・・エンコなげぇwwwww
零なら4,50分で終わるのにマリカー1時間半かかるよ!?
それとよく動く動画なのでエンコも一苦労><まったく無知の状態で始めた私にとってはだいぶつらい状況になっています。でもがんばるよ、うん。
一応明日part1あげてみます。wmvなんで画質がちょっと・・・。なことになってるはずです><
最善の努力はしてみます。そろそろ皆様のために私の録画状況の記事を作ろうと思います。
皆楽しみにしててね^^
2008-11-24

第1回突撃杯おつかれさまでした^^

第1回突撃杯おつかれさまでした^^
みんな早すぎで自分の自信無くしましたwwwwwwww
でも負けないよ!!!私、突撃一番は経験をつんで強くなるのさ!!!
え~一応明日も今日来れなかった方のために午後21時から開きますので参加してくださいね^^
次は負けない^^/
P.S
主催者って本当に狙われるのねwww
動画はがんばって明日にはpart1あげるようがんばります。マリカーはよく動くゲームなのでちと編集がムズイですががんばりますwww
2008-11-24

零~月蝕の仮面part11

アイテムだ!!( ノ・∀・)ノ さて取るか(・∀・) う・腕!?(゚Д゚;)→結果( ´・ω・`)ショボーン

2008-11-24

マリオカートWii第1回突撃杯について

本日午後21時から第1回突撃杯を開催します。
私の体内時計・・・部屋の時計で21時ぴったりに部屋を立てさせていただきます。
対戦方式はこちら

1回戦目 個人戦 

2回戦目 チーム戦かバトル

ここで一度部屋を立て直しメンバーチェンジをしようと思います。立て直し後の対戦方式

1回戦目 個人戦

2回戦目 前半の2回戦目でやっていない方

とします。もし、万が一部屋に入れなかった人も安心!明日火曜日にもう一度開きます^^←こちらは録画いたしません。
参加者全員へ
私、突撃一番が開催する大会はすべて録画自由です!!!!!
「応募条件にニコ動などに名前があがってもいい方」で応募をかけましたので
好きなだけ取って好きなだけうpしてください^-^

本日の挑戦・・・待つ!!!!!



2008-11-24

マリオカートWiiフレンド募集 ☆結果発表☆

皆さん今回は本当にたくさんのご応募ありがとうございます。
当選者人数は、本当は40名全員を当選させてあげたいのですが、今回は15~20の間の18名にさせていただきます。厳選なるくじ引きで決めましたので文句無しでお願いします。

当選した方は明日の午前9時から午後12時の間に私にフレンド登録を送ってください。(午前の部)
明日の">午後19時から午後21時の間に私にフレンド登録を送ってください。(午後の部)
上記の間Wiiをつけっ放しにしておくのでできるだけ早めに対応していきたいと思います。

Mii名とつげき
フレンドコード
1504-9063-5581
当選者以外の方でフレンド申請しないようお願いします。もし申請がきてもフレンドになることはできません。
なお、上記の時間にINできずフレンド登録を行えない方は事前にブログの方にコメントを残しておいてください
上記の時間にフレンド申請がない、ブログにもコメントがない方はキャンセルとさせていただきます。
キャンセルされた人数は次回、第2回フレンド募集の繰り越しに当てようと思います。
当選結果は↓から見てね^^
☆追記☆
えー第1回突撃杯のことで勘違いされていた方がいましたので訂正いたします。
23日にこの文章をうったので開催するのは24日月曜の21時となります。こちらは録画予定です。
出られない方がいらっしゃるようなので25日火曜の21時からも開催したいと思います。こちらは録画しません。突撃杯は結構頻繁に開催するのでみなさんブログの方で細かくチェックしてください。毎回録画するとは限りません、そこのところご了承ください。

続きを読む

2008-11-23

第1回 マリオカートWiiフレンド募集

マリオカートWiiのフレンド募集を11月23日午後22時をもちまして終了させていただきます。
たくさんのご応募ありがとうございました。これより抽選の準備にかかりますので結果は少々お待ちください。
2008-11-23

零~月蝕の仮面part10

・・・・・。このゲームは実況者殺し・・・。

2008-11-22

零~月蝕の仮面part8.9

いや~亜夜子ちゃんのにゃんにゃんポーズ激写できましたよwwそしてとうとう我らが長さんのターンです^^



長さんは好きだけど病院は嫌い

2008-11-21

ちょっとまってね&お知らせ

part8はもうとり終わったけどちと忙しくエンコができてないのだ( ´・ω・`)ショボーン
明日、明後日は休日だからドンドンあげていきます。
そして緊急ですが24日(月)に予定が入ってしまったので

はい、ここから重要

マリカーのフレンド募集時間を11月23日(日)の22時までとさせていただきます。
11月24日(月)の午前0時までに発表したいと思います。
そこのところを皆様ご了承ください、本当に申し訳ありません。

何か疑問がありましたら管理者のみ閲覧にしてコメントを残してください。

2008-11-20

零~月蝕の仮面part7

今回は円香の部屋に突撃!!!まだ俺の部屋の方が綺麗だぜ!!!

2008-11-19

零~月蝕の仮面part6

戦闘嫌い><パンチラはグゥ~^^←って何言ってんだい俺www



単三電池無くなった・・・買いに行かなきゃ・・・。
2008-11-18

実況おつまみプレイ 機動戦士ガンダム00に突撃

今回新しくおつまみ動画ってのをやってみました。動画が短いからエンコが早いのよね^^;
零の方は録画済みなので後はエンコだけです。
零だけだと気が狂ってしまいそうだからおつまみさせてください><

第一弾は機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズです!!



マリカーの記事をトップにしたいのですがどうすればいいんでしょうか?知っている方どうか教えてください~><
ちなみに記事にはカテゴリのマリカーからもいけます。

なんか色々暴言出ちゃってるけど普段攻撃食らったときとかこんな感じですwwwww
零は別、怖すぎるwww
2008-11-17

零~月蝕の仮面part4.5

part4はなんか普通だったなwwwただストーリー進めてるだけだwww

part4



part5は囲炉裏さん曰くアッコ君登場ww

part5
2008-11-16

零~月蝕の仮面part3

いままで漢字読めなくても生きていけた。これからも大丈夫だろう、きっと。
戦闘ではリモコンの感度のよさに振り回されましたw
零・・・こいつは強敵だぜwww

2008-11-15

零~月蝕の仮面part2

お待たせしました~
やっとaviにできた・・・。でも画質全然変わりませんww
序の蝕終了、次は誰だ?今日録画しますw

2008-11-15

やっとできた・・・。&お知らせ

皆さん、こんばんわ
え~やっと変換できました。。。
これからバンバンうpするぞ~^-^part2は編集終わったんで明日うpします。

それから皆様にお知らせ
え~自分もマリカーやってます。しばらくしたらフレンド募集かけようかなと思ってます^^/
2008-11-14

零~月蝕の仮面

皆様おまたせしました。
やっとpart1できましたよ~^^wmvのままなので画質が最悪です><
ファイル変換できるようになったらそっちに変えるのでそれまでちょっと待ってね^^


いや~マジで怖かったw
2008-11-13

現在の進行状況

現在part1、2まで取り終わりました^-^
が・・・・・・・・・・・・avi形式にできずにへこんでいます。( ´・ω・`)ショボーン
誰か助けて~~~~~~TT
こうやったらいいよ~とかこうすればいいんだZE☆とか知ってる方は是非コメントの方でお教えしていただければ嬉しいです></
皆様どうか我に救いの手を~~~~。。。。


一応明日part1をうpします。お楽しみにしていてください^-^
2008-11-12

お知らせ

皆様にお知らせでございます。
改めて自己紹介をします突撃一番です。
私、突撃一番はニコニコ動画によりゲームの実況プレイをさせていただいています。
突撃一番の特徴
①、とりあえずよく噛みます
②、とにかく漢字と英語が苦手です。読めない英語はすべてローマ字読みになってしまうのでご了承ください。
③、私、突撃一番は録画、編集、投稿などまったく知らない状態です。「ちょっとづつやっていけばなんとかなる。」と、軽い気持ちで始めてしまいました。至らない点があると思いますがご了承ください。
④、ゲームはヘタです^^;ゲームで詰まったところは皆様がコメントで答えていただけるとありがたいです。
⑤、できるだけ攻略サイトは見ないでプレイします!
なにもかもが初めてなことばかりなので皆様、暖かい目で見ててやってくださいw
もちろんコメントにはすべて目を通し、レスしていきたいと思います。

☆注意☆
突撃一番事態はあまり気にしませんが、中傷、荒らしはできるだけお控えくださるようお願いします。

マリカーログイン状況
第1期アカ☆ログアウト☆                       第2期アカ☆ログアウト☆
活動時間はバラバラなのでここで確認してください^^ 第2回マリカーフレンド募集は終了いたしました!応募してくださった方ありがとうございました!
プロフィール

突撃一番

Author:突撃一番
ども!突撃一番です。ニコニコ動画にて実況した動画をうpしています。
えぇい、これから実況がんばるぞ~^-^
リンクについてはフリーです。好きなだけ使ってください。悪戯目的の方は控えてね^^

↑の絵は蒼さんからいただきました!!まさか私を書いてくださるだなんて・・・めっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで館を訪れた人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実況ソフト
実況道具
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
