--------


2008-12-31

零~月蝕の仮面part29

今年のうpはこれで最後です!皆様今年はこんな私にお付き合いしていただきありがとうございましたm(_ _)mそして、また来年もよろしくお願いします!!!

この戦闘はノーカットでお送りしています。



さすがに1月1~3くらいまではうpできないかもです><ですが日記は書いていこうと思います^^
2008-12-30

零~月蝕の仮面part28

今回は道なりに進んでるだけwww でも色々とわかってきたよ!!




ボイスレスとかやっちゃったよ!遅くなってごめん!2期生お疲れ記事のレスだよ!

2008-12-29

零~月蝕の仮面part27

とうとう海咲ちゃんのターンが永遠に終わったようです。いや、マジで。



2008-12-29

2期生の皆さんお疲れ様でした^-^

いや~2期生の皆さんお疲れ様ですb
まぁ、飛び入りでハムカツさん内Pさんむみゅうさんが参加してくださいました~ありがとうございました^-^

いやねー面白かったよww皆早すぎwwそれと、、、2期生の方々なかなか落ちないですねb突撃感激www

スカイプでお話してくれた方もありがとうございました^^・・・・・・・とつ、げきこの方が成績が優秀だったことは内緒(はぁと
2008-12-28

零~月蝕の仮面part26&2期生様方へ

はい、2期生様方今日の22時からやりまっせ~^-^

録画の方ですが、、、、、今日ね、親がいてねorz
ですので録画は難しいかとwwですのでスカイプで通話しながらやろうかとw
なぜ録画できずにスカイプできる?という質問は受け付けませんwwまぁ、色々と事情があるんですorz
まだ2期生でスカイプID持っていて今日参加したい!という方がいらっしゃいましたらkarumeroまでおくってください~^^

ハイ、コワイ、シネル、ヤヴァイ、orz

2008-12-28

零~月蝕の仮面part25

パズル無理! てかやったらこえぇよwwwww マジで瀕死ですorz



2期生へ
日曜が都合のいい方が多いようなので日曜の22時からフレルーム開きたいと思います。

えー現在2期生の方でスカイプは登録していますがマリカーフレンドの方は登録していらっしゃらない方はいます。明日の22時までに登録お願いしまう。(よつばとネタサーセンw分かる人いるかな?)
2008-12-27

零~月蝕の仮面part24

ナース☆ナース♪ナースσ もう二度と出てくんな♪



えー約束の金曜日が過ぎましたのでコメントいただいていないフレンド当選者様はいったん削除させていただきます。一応今週の水曜日まで待ちますがそれでもコンタクトが取れなかった方は残念ですが削除いたします。水曜までにコンタクトが取れた方は再度フレコを登録させていただきます。

えー2期生はいつ大会をやるのですか?とコメントいただいたのですが。
一応年末年始だし皆都合いいのかな?と思ってて開いていませんでした。
2期生の皆様の都合のいい日など書いてくださいましたらその日に合わせようと思います。

次の大会は2期生優先でやりたいと思います。

1期生は年明けからですbゴメンネ><

↓コメレス

続きを読む

2008-12-26

ごめん歌っちゃったwww受験生は見ないように!!

受験生!!!!!絶対に見るなよ!!!勉強しろよ!!!

2008-12-25

零~月蝕の仮面part23

長さんターン終わり! 次海咲ちゃん! あいかわらず闇畜生は嫌いだぜ!

2008-12-24

零~月蝕の仮面part22

赤い服のあんちくしょ~♪赤い服の闇畜生~♪クリスマスって都市伝説だよね♪



↓コメレス

続きを読む

2008-12-23

マリカーpart11

23日のレースです!てか・・・・本当に参加してくださった方すみませんでした><1戦目の始まる前に落ちてしまい、なかなかINできなかったんです><
そして1戦目出来たと思ったら録画を犠牲にしなければいけなかった( ゚д゚)
1戦目の準備中に色々いじってなんとか2戦目録画することが出来ましたので2戦目上げました!

今回のレース録画してくれた方へ
動画を上げましたら教えてくださいな^-^○○さん視点として貼らせていただきますb



そして、おかげさまでブログアクセス数が3000を突破しました!
これも皆さんの応援のおかげです!これからもよろしくお願い致します!

↓コメレス

続きを読む

2008-12-23

本日のマリカー

どうやら本日のマリカーは参加者が多いようなので

1~2戦目は最初にルームに入った人達で行います。

3戦目からのスカイプしながらのレースでは一度フレンドルームを外し1から皆さんに入っていただくようにしたいと思います。

※えーフレンドルームの入れ替えは1,2戦目で12人居たらの話です。12人以下の場合はそのまま続行させていただきます。(何度もすみませんが、初期1期生の方優先でお願いします。)
2008-12-23

えー火曜の昼に予定しているマリカーフレンド対戦について

えー火曜の昼に開催するフレンド対戦ですが。1期生のアカウントでやります。
あらかじめ、約束していた午後茶さん、ハムカツさん、まくりんさん、他コメントしていただいた方(初期の1期生の方)を優先的にフレンドルームに入るようにしてください。
2次募集1期生の方は「いつまでフレンドルーム開いてんだ?」っと思ったら入ってきてくださいwww適当ですみません><
そして、2戦目と3戦目の間少しお時間ください。
スカイプで話しながらやるための準備をしたいからです。
参加してくださる方上記のことよろしくお願いいたします。

マリカーフレンド結果発表しました。下の記事で確認お願いします。

お知らせ
マリカーのフレンドに選ばれた方でスカイプを持っていらっしゃる方は

karumero

まで送ってください!!登録します!!フレンド以外の方で送られた方は登録いたしませんのでご了承ください。

そして私は疲れました。もう寝ますwww
2008-12-23

第2回マリカーフレンド募集 第2期当選者発表

え~第2期生の方はあらかじめ予告していた通り抽選になります。厳選なる抽選の元で決まったことなので文句言いっこなしでお願いします。当選者は15名です。

当選された方はこちらまで送ってください

Mii名とつげき

フレンドコード 2965-2335-9948 です!

なお、今週の金曜までコンタクトが取れなかった方はフレンドの方を外させて頂きます。
あらかじめ、今週中に登録が出来ない!という方はお手数ですがブログの方にコメントを残してください。

2期の方はやはり1期より大会を開催する回数は少なくなると思います。それを承知の上でご登録お願いいたします。

さぁ、当選者はこちら!!!文句いいっこ無しだぜ!!!

続きを読む

2008-12-22

第2回マリカーフレンド募集 第1期生当選者発表

最初にえ~10名と書かせていただきましたが、空きが11名ありましたので11名を当選人数に使用と思います。

さて、1期生になるための意気込みですが・・・・・もちろん皆さんのコメント全てに目を通させていただきました。皆さん全員の気持ち本当に伝わってきました。中には20行以上意気込みを書かれていた方も!?突撃感激ですwww

当選された方はこちらまで送ってください

Mii名とつげき

フレンドコード 1504-9063-5581 です!

なお、今週の金曜までコンタクトが取れなかった方はフレンドの方を外させて頂きます。
あらかじめ、今週中に登録が出来ない!という方はお手数ですがブログの方にコメントを残してください。

さぁ、当選者はこちら!!!文句いいっこ無しだぜ!!!

続きを読む

2008-12-22

マリカー第2回フレンド募集&お詫び

予定の22時を過ぎましたので募集を終了させていただきます。

24時までに1期の発表をいたします。

沢山のご応募ありがとうございましたm(_ _)m
2008-12-21

零~月蝕の仮面

テンション低すぎ乙としか言わざるを得ないwwすみません(´・ω・`)
おまけに親も居たし。。。。。orz

2008-12-21

はい、マリカーフレンド様は読んでねw&お知らせ

私が帰ってくるまでこの記事を2番目にします。
え~と・・・23日(火)ですけど・・・昼の1時30分からマリカーのフレンドルーム開きます!!!

ちなみに午後茶さん、ハムカツさん、(もしかしたら、まくりんさん)がすでに参加してくださいます。
皆の者集まれ~いざ、出陣じゃ~!!

大体の大会の流れ

1戦目、個人戦 2戦目、風船バトル 3戦目、個人orチーム

2戦目まで録画します! 3戦目からはスカイプで話しながらやろうと思います。

皆!早速だけど戻ってこれたわwwwww電気工事の人が持ってきてくれたwww はい、早速復活~^^

2008-12-20

マリカーpart10 午後茶杯

午後茶杯の2~3戦目です!2戦目はハンドル見つけたのでハンドルでやってみたのよ! 無理だったねwww 音声録音ミスで音声だしですがよかったら見てください^^

2008-12-18

零~月蝕の仮面part20

おかげさまでもう20まで上げることが出来ました。コレも皆様の応援のおかげです。これからもよろしくお願いします^^

長さんのターンだよ☆ なりきりプレイ入ってるよ!似てないけどw



↓コメレス

続きを読む

2008-12-17

午後茶杯1戦目

午後茶杯の1戦目だよ~^^ って昨日午後茶さんのラジオに飛び入り参加させていただきましたwww 分かる人にはわかるってことで=まくりんさんごめんねwwww

2008-12-17

マリカー実況者様にお知らせです

マリカー実況者様にお知らせです。
本日私が訪れた件は
「第1回 実況者NO.1決定戦」いえ「第1回実況者杯」という実況者のみのマリカー対戦を開催したいと思います。
この大会のきっかけは実況者様同士が友好関係を保ちこの実況という世界をもっと広めていこうと思ったからです。
マリオカートを選んだきっかけが現在実況者の中、我々の実況動画を見てくださっている皆様の中でおそらく一番盛り上がっているだろうと思ったからであります。

出場条件は実況をしていてニコニコ動画にうpしている方。とさせていただいています。
ニコニコ動画にうpされている方ならどなたでも構いません。腕はもちろん問いません。

出場するにあたって(必ずお読みください)
お手数ですが、おそらくメインではフレンドは募集していないと思いますので。別アカを作り一時的にフレンドになってもらうだけで結構です。
そして、今大会の動画をとっていただきたいと思います。参加者全員がニコ動にうpするのが目的です。(3戦を目安に考えています)
そして、使用キャラはMiiを使用していただきたいと思います。
全員が実況しながらのプレイで全員条件が同じ。というのが今大会のルールでございます。
開催日は再来週の12月19(金)、20(土)、21(日)のいずれかに開催しようと思っております。
この日程は参加される実況者様のご都合を聞き、開催日、時間帯を決めたいと思います。

大会の流れは

1戦目、個人戦
2戦目、チーム戦
3戦目、ふうせんバトル
募集期間延長します
募集期間は来週の12月17日(水)までとさせていただきます。そして残りの1週間でいつ決めるかなどの話し合いにしたいと思います。
参加希望者は管理者のみ閲覧でコメントを残してください。
現在、私の故意で参加していただきたい方のコメントを待っているので、当選人数の方はまだ未定となっております。わかり次第更新していきたいと思います。

私の勝手な思いつきですが実況者様同士が友好関係を保ちこの実況という世界をもっと広めていくという気持ちはかなり本気です
しばらくこの記事をトップに貼っておきます。沢山の参加待っております。長文失礼しました。

現在参加者
crossさん ノスケさん サブロさん  です。 おそらくもう抽選はしないと思うので早い者勝ちですb
2008-12-15

零~月蝕の仮面part19

これは結構サクサク行ってる方なのかな?

_ノフ○ _ノフ......○ _ノフ..........☆ パンッ!



↓コメレス

続きを読む

2008-12-14

マリカーpart8

12日の大会の2戦目です!今回は風船バトル! フッ、待機してて正解だった・・・ギャーw


2008-12-13

マリカーpart7

12日(金)に開催した大会だよ~^^ まくりんさん、ハムカツさん昨日は遅くまでお付き合いしていただきありがとうございました^-^

2008-12-13

おつまみプレイ第二弾 スーパーマリオブラザーズ

第二弾です~。マリオってこんなに難しかったんだwww



↓コメレス

続きを読む

2008-12-12

☆祝1ヶ月☆

えー皆様、私が実況を始めて今日でちょうど1ヶ月が経ちました^^~パチパチ

これも皆様の応援があったからです!ありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします!!


そして、前々から言っていた今日のマリカーですが、前半2回戦は録画します。
内容は 1戦目個人戦 2戦目風船バトル
に、したいと思います。

そしてそしてここから重要。
3戦目からスカイプで会話しながらやりたいと思います!!!こちらは録画いたしません。
現在私のマリカーのフレンドであり、まだ、スカイプ繋いでるけど私とコンタクトを取れていない方はお手数ですが私のスカイプの方に一言コメントお願いします!

ちなみに会議通話の使い方は今から調べますのでgdgdになっても「しっかり調べとけよ・・・」って心の中で思っていてくださいwww
えースカイプ会話に参加したい方はお手数ですがコメ残してください^^

でわでわ、今日の皆様の参加、心からお待ちしております!
2008-12-12

零~月蝕の仮面part18

ナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!!!!!!!!!




俺を殺すきなのか?





2008-12-11

零~月蝕の仮面part17

ほい、前回の引き続きプレイです。ナースは俺の宿敵!!!!!

明日の(ββ)のためにプレイミアム入っちゃったよwwww
これで少し高画質に出来るねwwwさすがにビットレート1Mbps&flv形式を100Mまでにできるのはすごいよwww



昨日もお知らせしましたが明日22時からマリカーのフレンドルーム開きます。前回のような録画ミスしないようちゃんと録画しますw
どうやら明日でこのブログも1ヶ月経つみたいだwww皆これからもよろしくだぜぃ!!
2008-12-10

零~月蝕の仮面part16&お知らせ

はい、皆さんこんにちわ、ヴァンプですwww とまぁこんな感じに似てない小劇場が公演されましたw




マリカーフレンドにお知らせ

前回の突撃杯ですが自分の録画ミスで2戦目までしか取れてませんでした><
しかも前回は当日になってからの発表だったので人数も集まりませんでした><
ですので次こんなことないよう今のうち発表しておきます

てことで↓お知らせ&コメレス

続きを読む

マリカーログイン状況
第1期アカ☆ログアウト☆                       第2期アカ☆ログアウト☆
活動時間はバラバラなのでここで確認してください^^ 第2回マリカーフレンド募集は終了いたしました!応募してくださった方ありがとうございました!
プロフィール

突撃一番

Author:突撃一番
ども!突撃一番です。ニコニコ動画にて実況した動画をうpしています。
えぇい、これから実況がんばるぞ~^-^
リンクについてはフリーです。好きなだけ使ってください。悪戯目的の方は控えてね^^

↑の絵は蒼さんからいただきました!!まさか私を書いてくださるだなんて・・・めっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで館を訪れた人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実況ソフト
実況道具
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
