fc2ブログ
2009-01-16

風邪引いたorz

皆様、本当に申し訳ありません>< 
ガチで風邪引きましたorz
前々から実況の方でも言っていたのですが、風邪気味かな?と思いつつも友人と喫茶店でおしゃべり。



テンションあがって喋りすぎた結果がコレだよ!!!(´・ω・`)

さすがにこの声じゃ実況もままならないです。皆様本当に申し訳ありません><
ですので風邪が治るまで実況の方は少し控えさせていただきたいと思います(´;ω;`)2~3日で直るといいのですが・・・。

実況をしない分、真・三国無双4の新しいシナリオでも考えようと思います。←あたりまえだろボケェ!!w

ということで、風邪が治るまでの間少しばかしお休みをくださいTT日記は更新していきたいと思います。

↓ちょっと見てみて。

続きを読む

スポンサーサイト



マリカーログイン状況
第1期アカ☆ログアウト☆                       第2期アカ☆ログアウト☆
活動時間はバラバラなのでここで確認してください^^ 第2回マリカーフレンド募集は終了いたしました!応募してくださった方ありがとうございました!
プロフィール

突撃一番

Author:突撃一番
ども!突撃一番です。ニコニコ動画にて実況した動画をうpしています。
えぇい、これから実況がんばるぞ~^-^
リンクについてはフリーです。好きなだけ使ってください。悪戯目的の方は控えてね^^

↑の絵は蒼さんからいただきました!!まさか私を書いてくださるだなんて・・・めっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで館を訪れた人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実況ソフト
実況道具
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード