--------


2009-02-28

友人と星のカービィに突撃 最終回

実は続きがある

2009-02-27

友人と星のカービィに突撃 part10

現在、もう少しで友人との実況をすべて上げ終えることができます。
ですのでサモンナイトはすべて録画済である友人実況をすべて上げ終えてから随時上げていきたいと思います。

ご理解の方よろしくお願いします。

2009-02-26

友人と星のカービィに突撃 part9

燃え~燃え~ww

2009-02-25

サモンナイト3 part15

うん、強かったww

2009-02-24

友人と星のカービィに突撃 part8

疲れてきている二人

2009-02-23

サモンナイト3 part14

大丈夫、俺は実況者として生きている

2009-02-23

【北海道チルノオフ】俺、実は幹事だったんだ!【第2都市】

踊ってきたのよね!

↓準備体操


↓チルノ通常ver


↓チルノ全壊ver


↓らぶどっきゅん


↓メンス
2009-02-21

友人と星のカービィに突撃part7

メタナイトの逆襲クリア!?

2009-02-20

今日もゆっけさんのラジオに出るお!!

本日24時からゆっけさんのラジオにゲスト出演します!!
ちょっと無理言って出させてもらっちゃいました^^
ダンス関係の告知があります。

↓掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/radio/3577/

↓放送URL
http://203.131.199.131:8080/yukke.m3u

↓ゆっけさんのブログ「見習い看護師Blog」
http://ameblo.jp/yukke-yua/

皆暇があったら聴いてね^^

↓コメレス

続きを読む

2009-02-19

友人と星のカービィに突撃part6

どんどん素の二人が見えてきましたwww アフレコ メタナイト→チョコチップ それ以外→突撃

2009-02-18

☆腹筋崩壊☆

久しぶりに腹筋崩壊したwwww

コレマジおもしれぇwwww

2009-02-18

サモンナイト3 part13

フリーズ自重汁wwww PS2オワタw



2009-02-18

友人と星のカービィに突撃part5

あの、本当に言っておきますけど突撃の部屋はそんなに汚くないですからねw

2009-02-17

友人と星のカービィに突撃part4

☆下ネタ注意☆ 

2009-02-16

友人と星のカービィに突撃part3

なんだか本当に暴言多いねwwwでもリアフレとやったら絶対こんな感じになるよwwww
ハイ、きたよ。一部ツンデレですwww



さっきサモンナイト上げたよw気づかないかもしれないから一応書いとくね^^
2009-02-16

サモンナイト3 part12

とうとう魔の6話目が・・・・。


2009-02-15

友人と星のカービィに突撃part2

私の部屋はキレイですよwww

2009-02-14

友人と星のカービィに突撃

はい、新境地新境地www

2009-02-13

本日ラジオ出ます!!

本日23時からゆっけさんのラジオにゲスト出演します!!

↓掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/radio/3577/

↓放送URL
http://203.131.199.131:8080/yukke.m3u

↓ゆっけさんのブログ「見習い看護師Blog」
http://ameblo.jp/yukke-yua/

皆暇があったら聴いてね^^
2009-02-12

マリカーpart20

マリカーもとうとう20までいきましたかwww

え?愚痴動画になってますよww

2009-02-11

サモンナイト3 part11

ビジュがビジュジュジュジュ

2009-02-10

マリカーpart19

黄金旅程さん主催のゴールデン杯1戦目です!

2009-02-09

サモンナイト3 part10

先生の先生はジジイ

2009-02-08

【⑨なのか】 チルノを1.5倍速で踊ってみた 【⑨でしたw】

前回のリベンジ! 1.5倍速でやってみたよ!!! さらに足元ツルツル! もう死ねる!

2009-02-07

サモンナイト3 paer9

ぼ、凡ミスなんだからね! 本当は出来るんだからね!

2009-02-07

ラジオ出るよ!!!

今日の24時からゆっけ@YuAさんのラジオにゲストで出るよ^^

↓掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/radio/3577/

↓放送URL
http://203.131.199.131:8080/yukke.m3u

↓ゆっけさんのブログ「見習い看護師Blog」
http://ameblo.jp/yukke-yua/

皆暇があったら聴いてね^^
2009-02-05

サモンナイト3 part8

やっと戦闘だーよ!ジャキーニだーよ!



↓コメレス

続きを読む

2009-02-04

サモンナイト3 part7

また戦闘無しww話長すぎww 次回は戦闘です。


2009-02-03

サモンナイト3 part6-1 6-2

なんだかキャプチャーボードがツンデレみたい・・・。6-1はいけてるが6-2でなんだか動画切れてる部分あるし、編集で声カットしたのにエンコで復活してるし。前回のこともあるのに本当に申し訳ありません><

6-1


6-2 この動画は4:00から音消し推奨


↓どうぶつの森 突撃のフレンドコード

続きを読む

2009-02-02

実況してからの最大のミス。

ただでさえサモンナイト3のうpが遅いのにまた今日も上げれなかったこと・・・本当に申し訳ありません。

そして、取り返しの付かない事をしてしまいました。part5の続きでまだ戦闘があったのですがそこの録画ミスをしてしまいました。開始時に録音ボタン押したつもりだったのですが押ささってなく、ゲームを進行し、セーブデータを上書きしてしまいました。

ですので次回からは第4話開始のところからになってしまいました。本当に申し訳ございません。
次回からは再度このような過ちを犯さないよう気よつけていきます。私の動画を見てくださっている方本当に申し訳ございませんでした。

↓どうぶつの森応募者は確認してください

続きを読む

マリカーログイン状況
第1期アカ☆ログアウト☆                       第2期アカ☆ログアウト☆
活動時間はバラバラなのでここで確認してください^^ 第2回マリカーフレンド募集は終了いたしました!応募してくださった方ありがとうございました!
プロフィール

突撃一番

Author:突撃一番
ども!突撃一番です。ニコニコ動画にて実況した動画をうpしています。
えぇい、これから実況がんばるぞ~^-^
リンクについてはフリーです。好きなだけ使ってください。悪戯目的の方は控えてね^^

↑の絵は蒼さんからいただきました!!まさか私を書いてくださるだなんて・・・めっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで館を訪れた人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実況ソフト
実況道具
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
