--------


2009-03-31

ダブルラリアット踊ってみた 6作品目

北の江頭参上!!

2009-03-30

サモンナイト3 part28

ヤードフィニッシュはつらいぜ!!!



↓コメレス

続きを読む

2009-03-28

サモンナイト3 part27

さぁ、色々と分かってきましたなぁ!!!

2009-03-26

サモンナイト3 part26

ジャキーニが使えるよ!!!なんか変なテンションになりますたwww

2009-03-25

サモンナイト3 part25

クノン~~~~!!!なぜ仲間にならなかった~!!!

2009-03-24

サモンナイト3 part24

皆様お待たせしました><ジャキーニ戦です!!!

2009-03-23

私は帰ってきた

皆様、大変お待たせしました。今年の風邪は治りづらかったです・・・。
現在もちょっとばかし鼻水がトゥルルルルルゥゥゥゥゥゥですが、完全に実況が出来る状態になりましたので、明日からまた、実況活動を再開していきたいと思います。

皆様には私の勝手で色々迷惑をかけてしまい、大変申し訳ありませんでした。
スカイプで励ましてくれた方、コメントを残してくれた方、本当に有難うございました></

↓コメレス

続きを読む

2009-03-22

復帰した初めがこれかよ

ガンダーラ踊ってみました、風邪がぶり返さないように気おつけますwww

2009-03-17

すみません

風邪で完全にダウン中です・・・。

本当に最近動画のうpが遅いのにさらにこんなことになってしまいまして本当に申し訳ありません。
今は動画を上げることよりも、体調をしっかりと治したいと思います。
ここ最近は、本当に皆様にご迷惑をおかけする事ばかりで本当に申し訳ありません。
少し時間をいただけるとありがたいです。

それでは、樹海に行ってきますwww
2009-03-16

俺の動画の比較ができた!!!!!!!!!

なかじさんがドアララブジョイの比較を作っていただけました!!!!!

めっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!

2009-03-16

サモンナイト3 part23

やっと時間を作ってうp完了!!だけど風邪ひいた落ちorz
なのに、まだリアル生活が忙しい件について・・・。なんなの?俺、死ぬの?

もう少し時間をくださいorz ある程度やることが終わるまでは1日おきのペースになるかもしれませんorz本当にサーセンorz

2009-03-13

少し時間をくださいorz

今週の日曜までリアル生活が忙しくなります・・・orz

なのでサモンナイトのうp、もう少しお待ちください><

バトンの方は合間をみて必ずやらせていただきます。すみません><
2009-03-11

サモンナイト3 part22

さぁ、召喚獣ゲーの始まりです



マイリストがpart22から変わりました。

↓コメレス

続きを読む

2009-03-10

サモンナイト3 part21

今回もまた会話・・・。

2009-03-08

サモンナイト3 part20

俺どこでクノンの選択肢ミスったんだろう・・・orz

2009-03-07

日の出と共に踊ってきました

早朝6時に街までいって撮影してきましたwww

↓Do-Dai


↓チルノ 天気の荒れようを見てくれwww
2009-03-06

出かけてきますorz

えーっと
今日この後すぐから明日まで出かけてきます><
帰ってきたら動画上げますので少々お待ちください><
2009-03-05

サモンナイト3 part19

帝国軍後半戦 みなさんすみませんでしたたたたたぁぁぁあああああああぁぁぁあorz

2009-03-04

サモンナイト3 part18

帝国軍前半戦

2009-03-03

サモンナイト3 part17

そろそろ帝国軍とか・・・。

2009-03-02

サモンナイト3 part16

とまらなくて助かったデスよww

2009-03-01

友人と星のカービィに突撃 番外編

実はあった幻の番外編

マリカーログイン状況
第1期アカ☆ログアウト☆                       第2期アカ☆ログアウト☆
活動時間はバラバラなのでここで確認してください^^ 第2回マリカーフレンド募集は終了いたしました!応募してくださった方ありがとうございました!
プロフィール

突撃一番

Author:突撃一番
ども!突撃一番です。ニコニコ動画にて実況した動画をうpしています。
えぇい、これから実況がんばるぞ~^-^
リンクについてはフリーです。好きなだけ使ってください。悪戯目的の方は控えてね^^

↑の絵は蒼さんからいただきました!!まさか私を書いてくださるだなんて・・・めっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで館を訪れた人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実況ソフト
実況道具
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
