--------


2009-04-27

GWにかけてのお知らせ

みなさんこんにちは!突撃です!

本日からGWにはいるという方もいらっしゃると思います。
ここからGWにかけての突撃のスケジュールです!

本日27~28にかけて私用で出かけております!
5月に入ったら3日、もしかしたら5、6日といませんのでその時は動画をうpすることができません><

そのことを伝えたくて日記に書きました^^

それでは~ノシ
2009-04-26

サモンナイト3 part40

無職の派閥とヤード、スカーレルの関係は!?

2009-04-24

サモンナイト3 part39

初めて見たシナリオに突撃感激www

2009-04-22

サモンナイト3 part38

おのれ・・・無職の派閥め・・・俊敏とか多すぎるんだよーーーーー(TωT)

2009-04-21

サモンナイト3 part37

新たな敵あらわる!?

2009-04-20

サモンナイト3 part36

帝国軍最終決戦!

2009-04-19

サモンナイト3 part35

いよいよ帝国軍との最終決戦

2009-04-17

サモンナイト3 part34

サモンナイトにやっとこ戻れますwwwお待たせしました!!!

死ぬな!ヴァルゼルド!!!!!

2009-04-16

学園ヘヴン~おかわり~に突撃 part最終回

とうとう最終回になりましたwwwチョコの過去話が最後に聞けますwww

2009-04-14

学園ヘヴン~おかわり~ part6

ここの部分が自分達でも一番盛り上がってできたwww

2009-04-13

学園ヘヴン~おかわり~に突撃 part5

え~学ヘヴの方ですが残り2つですべてのpartを上げ終わりますのでサモンナイトはその後にさせていただきたいと思います><

2009-04-11

学園ヘヴン~おかわり~に突撃 part4

やっぱり何か捨てないとこの実況はできない・・・。

2009-04-10

サモンナイト3 part33

フレイズのシナリオが適当だと思うのは俺だけか?www

2009-04-09

友人と学園ヘヴン~おかわり~に突撃 part3

なんか運悪くなってきた(^ω^)

2009-04-08

学園ヘヴン~おかわり~に突撃 part2

俺、なんか初っ端からわけの分からないこと言ってるww

2009-04-07

友人と学園ヘヴン~おかわり~に突撃 part1

やっちゃいましたwww すべてアフレコですwww

2009-04-07

祝第1回☆ネトラジ☆告知!!!

明日から不定期ですがネトラジやっていきます!!!

とりあえず色々頑張ってみますのでよろしくお願いします~

聴いた人はコメとかしてくだされば嬉しいです(^ω^)

gdgdとフリーダムは今回も発動いたしますww


第1回 馬と怪人のハッテン劇場

放送日程
4月7日 PM9:00~
今回は1時間程度予定(状態により延びるかも?)

放送URL
http://203.131.199.132:8130/umatokaijin7354.m3u

放送スレッド
http://jbbs.livedoor.jp/radio/7354/

皆様是非聴きにきてくださいませ~(・∀・)

また変更などありましたら放送スレッドに書き込みしますのでご確認くださいませ(^ω^)
2009-04-06

サモンナイト3 part32

機属性最強の召喚獣ヴァルハラを使ってみたお^^

2009-04-05

【半湿原で】 大人数でみなぎってみたwww 【みなぎりタイム】

俺は後半の全壊の最後にちょっとだけ映ってるwww

2009-04-04

サモンナイト3 part31

漢と漢の友情ここに咲く

2009-04-03

サモンナイト3 part30

なんだろう、話し長い=校長先生ってwww

2009-04-01

サモンナイト3 part29

これはいい親子愛

マリカーログイン状況
第1期アカ☆ログアウト☆                       第2期アカ☆ログアウト☆
活動時間はバラバラなのでここで確認してください^^ 第2回マリカーフレンド募集は終了いたしました!応募してくださった方ありがとうございました!
プロフィール

突撃一番

Author:突撃一番
ども!突撃一番です。ニコニコ動画にて実況した動画をうpしています。
えぇい、これから実況がんばるぞ~^-^
リンクについてはフリーです。好きなだけ使ってください。悪戯目的の方は控えてね^^

↑の絵は蒼さんからいただきました!!まさか私を書いてくださるだなんて・・・めっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで館を訪れた人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実況ソフト
実況道具
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
