--------


2009-06-30

忍~shinobi~ 六之巻

奴のせいだ・・・・・・・・・・・・wwwwwwwwwww

2009-06-29

リバイバーズでクラスで一番スゴイやつ

最近このようなことをやっていて実況が上げれてなくてすみませんwww
本kゾンビーズ様に公認を頂き踊らせていただきました!!!

↓クラスで一番スゴイやつ


↓きゅっきゅっきゅっニャー
2009-06-24

BFの初戦について

諸事情によりフレンド様を混ぜた実況は7月9日以降にさせていただきたいと思います。

申し訳ありませんがご理解の方よろしくお願いします。
2009-06-24

忍~shinoib~ 五之巻

3-Aからの難しさ異常だろwww

2009-06-22

忍~shinobi~ 四之巻

じぃちゃーーーーーーん!!!!!

2009-06-20

本日から

明日まで出かけてきます。日の夜に帰ってくるのでうpは月曜になると思います。
2009-06-18

忍~shinobi~ 参之巻

銀と銅は美味しくいただきましたwww

 
2009-06-17

BFフレンド様へ

本日当選者様全員にフレンドを送らせていただきました。

また、動画内で出てきている_ENRYU_からもフレンド追加の申請が来ると思いますので承諾の方お願いします。
2009-06-16

忍~shinobi~ 弐之巻

これは見事にやりすぎてるアクションwwwwwww

2009-06-14

BF2MC フレンド当選者発表

6月14日午後22時をすぎましたのでこれにて募集を終了させていただきます。

ちゃんとフレンド応募の条件を満たしている方のみ当選です

続きを読むで当選者を確認出来ます。

追記
質問がありましたのでお答えいたします

大事な連絡、詳しい日程などはすべてこのブログにて発表します。
ですので、ちょくちょくこのブログを見ていただけましたらありがたいです。

↓当選者発表

続きを読む

2009-06-14

BF2MCフレンド募集記事

第1話の内容通りバトルフィールド2モダンコンバットのフレンドを募集します!!!

募集人数は15人にしよう考えています。

参加条件
1、すでにBF2MCを持っている方!アマゾンなどで1500円くらいなので買おうかな?と思ってる方でも参加おkです!!!

2、スカイプを繋ぎ対戦を行いますので最低限のマナーを守れる方

3、ニコニコ動画に実況をうpしますので名前が載ってもいいという方

4、すでに持っている方、これから買おうと思っている方とわず、自分のキャラ名は記載しないでください。当選者様は後日改めてブログに専用の記事を作りますのでそちらの方にお願い致します。

5、募集期間は本日から6月14日日曜日の午後10時までにさせていただきます。

6、コメントは管理者のみ閲覧設定にしてくださいそれ以外は無効とさせて頂きます。

簡単なテンプレ用意させていただきました
【お名前】
【BFを持っているかいないか】
【スカイプの有無】
【やる気など一言】

見本
【お名前】突撃一番
【BFを持っているかいないか】持っています。購入を考えている方は購入予定と記載してください
【スカイプの有無】もちろんしていますよ~^^
【やる気など一言】下手くそだけどがんばります!!!

こんな感じでおkです!!!沢山のご応募お待ちしております^^追記があり次第この記事に付け足します。
しばらくこの記事をTOPにします。

☆追記☆
質問がありましたのでお答えします

録画時間帯 平日ならば午後9時以降、主に10時からの2,3戦を目安にしたいと思っています
スカイプの導入について スカイプ有無は特に気にしておりません^^ある方はワイワイガヤガヤとやりましょう^^

テンプレの方にスカイプの有無について新しく追加させていただきま

☆追記☆
質問がありましたのでお答え致します

ゲームソフトなのですがPS2の通常版かベスト版でお願いします
☆追記☆
質問がありましたのでお答えいたします

動画無いでは人数が少ないのでCTFのみにしていますが人数が最低5vs5になりましたらコンクエも考えております。6vs6になった場合はコンクエでもちろん乗り物ありの無条件マッチを行いたいと思います。

基本はクラン戦で行います。クラン戦数戦した後、野良に行く可能性はあります。
2009-06-13

実況第3弾 忍~shinobi~に突撃 壱之巻

実況第3段目は忍~shinobi~です! 初プレイなので操作がおぼつかないけど友人には負けませんwww  

2009-06-09

ラジオ風?実況プレイ バトルフィールド2に突撃 第3話

おいおいwwwそんなのありかよwwww

2009-06-08

ラジオ風?実況プレイ バトルフィールド2に突撃 第2話

チーム totukkaの逆襲 チームワークは最悪www

2009-06-05

第2回☆ネトラジ☆告知

さてさて、第2回ネトラジやります!!!

第2回 馬と怪人のハッテン劇場

放送日程
6月5日(金) PM9:00~
今回も1時間程度予定(状態により延びるかも?)

放送URL
http://203.131.199.132:8130/umatokaijin7354.m3u

放送スレッド
http://jbbs.livedoor.jp/radio/7354/

お暇がある方是非聞いてくれたら嬉しいです^^
2009-06-01

ラジオ風?実況プレイ 大人数でBF2MCに突撃 第1話

突撃の不定期実況第2弾目です。今回はバトルフィールド2モダンコンバット(BF2MC)に挑戦です!!
このゲームはマリカーと同じようにフレンド様を募集して皆でワイワイガヤガヤして楽しみたいと思っています^^

マリカーログイン状況
第1期アカ☆ログアウト☆                       第2期アカ☆ログアウト☆
活動時間はバラバラなのでここで確認してください^^ 第2回マリカーフレンド募集は終了いたしました!応募してくださった方ありがとうございました!
プロフィール

突撃一番

Author:突撃一番
ども!突撃一番です。ニコニコ動画にて実況した動画をうpしています。
えぇい、これから実況がんばるぞ~^-^
リンクについてはフリーです。好きなだけ使ってください。悪戯目的の方は控えてね^^

↑の絵は蒼さんからいただきました!!まさか私を書いてくださるだなんて・・・めっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで館を訪れた人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実況ソフト
実況道具
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
