--------

スポンサーサイト

2008-11-24

マリオカートWiiフレンド募集 ☆結果発表☆

皆さん今回は本当にたくさんのご応募ありがとうございます。
当選者人数は、本当は40名全員を当選させてあげたいのですが、今回は15~20の間の18名にさせていただきます。厳選なるくじ引きで決めましたので文句無しでお願いします。

当選した方は明日の午前9時から午後12時の間に私にフレンド登録を送ってください。(午前の部)
明日の">午後19時から午後21時の間に私にフレンド登録を送ってください。(午後の部)
上記の間Wiiをつけっ放しにしておくのでできるだけ早めに対応していきたいと思います。

Mii名とつげき
フレンドコード
1504-9063-5581
当選者以外の方でフレンド申請しないようお願いします。もし申請がきてもフレンドになることはできません。
なお、上記の時間にINできずフレンド登録を行えない方は事前にブログの方にコメントを残しておいてください
上記の時間にフレンド申請がない、ブログにもコメントがない方はキャンセルとさせていただきます。
キャンセルされた人数は次回、第2回フレンド募集の繰り越しに当てようと思います。
当選結果は↓から見てね^^
☆追記☆
えー第1回突撃杯のことで勘違いされていた方がいましたので訂正いたします。
23日にこの文章をうったので開催するのは24日月曜の21時となります。こちらは録画予定です。
出られない方がいらっしゃるようなので25日火曜の21時からも開催したいと思います。こちらは録画しません。突撃杯は結構頻繁に開催するのでみなさんブログの方で細かくチェックしてください。毎回録画するとは限りません、そこのところご了承ください。
当選者発表

Mii名 まくりんさん   
Mii名 アホさん
Mii名 ぐーちょきさん
Mii名 りゅ~か☆
Mii名 K14さん
Mii名 ぺぺろんさん
Mii名 みやみやさん
Mii名 あおりんご。さん
Mii名 ハムカツさん
Mii名 naoさん
Mii名 のえるさん
Mii名 さきいかさん
Mii名 しゃいあんさん
Mii名 シゲさん
Mii名 うちむらPさん
Mii名 とるね~どさん
Mii名 セロリさん
Mii名 シナモンさん←失礼しました、Mii名ハートさまでした><そのまま投稿者名でやってしまいました><

当選おめでとうございます^^

そして、早速ですが明日午後21時より第1回突撃杯を開催したいと思います^^/録画予定です。
11名は早い者勝ちになりますww
個人戦1回か2回、チーム戦1回、バトル1回でやりたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1GET☆

ルイージに吹いたというww
そして結果は・・・
当選来たーー♪
一緒に楽しんでできるといいですねーb
お互い頑張りましょう(≧∇≦)~~*

2GET☆

当選キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
明日の第1回突撃杯には参加させていただきます♪
皆でワイワイしましょう☆o(^-^)oよろしくお願いします☆

3GET☆

おぉー、当選!
そして早速明日大会を開かれるんですね、楽しみです@v@

当選やったぜい^^
明日参加できたら参加させてもらいます♪
よろしくお願いします!!!
参加できたら録画させてもらいますけどもよろしいでしょうか?

クジ運のない私が当選だなんて・・
正直予想外でした^^;(メッチャ期待してたけどw

まぁ今は素直に嬉しいですwお互い楽しみましょう^^
以後よろしくお願いしますw

当選したぁ(゜∀゜)
嬉しいです。

明日というのは25日の火曜日でよろしいんですよね?

今日の24日、月曜だったらバイトで参戦出来ませんorz

当選した!?
今日の突撃杯是非参加させてもらいます!!
みんなで楽しみましょう♪

そこで折り入ってご相談があるのですが、私も今回の突撃一番さんとのフレンド対決を録画したいと思っております。

もしよろしければ許可をいただきたいと思っております。
不快でありましたら、私のブログの方で言っていただけると諦めますので宜しくお願いします。

当選キタ

楽しいレースにしたいです。
突撃さん、それと自分と同じく当選された方、よろしくお願いします!!

当選できてうれしいです。
今日の対戦を楽しみに待っています。

当選!?

突撃さんが記念すべき初フレンドになりましたw
大会すごくたのしみです♪
よろしくお願いします^^

当選キターー

今日の突撃杯楽しみにしてます(^^)

出先から戻ってたった今確認しました!
ダッシュで登録しましたがもしかしたらギリギリ間に合わないかも…
ですが、間に合って合流できましたら突撃杯お願いいたします。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当選しちゃったw
当選するとは思ってなかったので、とても楽しみにしています~。皆さんと一緒に楽しみましょー^^
マリカーログイン状況
第1期アカ☆ログアウト☆                       第2期アカ☆ログアウト☆
活動時間はバラバラなのでここで確認してください^^ 第2回マリカーフレンド募集は終了いたしました!応募してくださった方ありがとうございました!
プロフィール

突撃一番

Author:突撃一番
ども!突撃一番です。ニコニコ動画にて実況した動画をうpしています。
えぇい、これから実況がんばるぞ~^-^
リンクについてはフリーです。好きなだけ使ってください。悪戯目的の方は控えてね^^

↑の絵は蒼さんからいただきました!!まさか私を書いてくださるだなんて・・・めっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで館を訪れた人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実況ソフト
実況道具
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
