--------

スポンサーサイト

2009-06-14

BF2MCフレンド募集記事

第1話の内容通りバトルフィールド2モダンコンバットのフレンドを募集します!!!

募集人数は15人にしよう考えています。

参加条件
1、すでにBF2MCを持っている方!アマゾンなどで1500円くらいなので買おうかな?と思ってる方でも参加おkです!!!

2、スカイプを繋ぎ対戦を行いますので最低限のマナーを守れる方

3、ニコニコ動画に実況をうpしますので名前が載ってもいいという方

4、すでに持っている方、これから買おうと思っている方とわず、自分のキャラ名は記載しないでください。当選者様は後日改めてブログに専用の記事を作りますのでそちらの方にお願い致します。

5、募集期間は本日から6月14日日曜日の午後10時までにさせていただきます。

6、コメントは管理者のみ閲覧設定にしてくださいそれ以外は無効とさせて頂きます。

簡単なテンプレ用意させていただきました
【お名前】
【BFを持っているかいないか】
【スカイプの有無】
【やる気など一言】

見本
【お名前】突撃一番
【BFを持っているかいないか】持っています。購入を考えている方は購入予定と記載してください
【スカイプの有無】もちろんしていますよ~^^
【やる気など一言】下手くそだけどがんばります!!!

こんな感じでおkです!!!沢山のご応募お待ちしております^^追記があり次第この記事に付け足します。
しばらくこの記事をTOPにします。

☆追記☆
質問がありましたのでお答えします

録画時間帯 平日ならば午後9時以降、主に10時からの2,3戦を目安にしたいと思っています
スカイプの導入について スカイプ有無は特に気にしておりません^^ある方はワイワイガヤガヤとやりましょう^^

テンプレの方にスカイプの有無について新しく追加させていただきま

☆追記☆
質問がありましたのでお答え致します

ゲームソフトなのですがPS2の通常版かベスト版でお願いします
☆追記☆
質問がありましたのでお答えいたします

動画無いでは人数が少ないのでCTFのみにしていますが人数が最低5vs5になりましたらコンクエも考えております。6vs6になった場合はコンクエでもちろん乗り物ありの無条件マッチを行いたいと思います。

基本はクラン戦で行います。クラン戦数戦した後、野良に行く可能性はあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問です。

スカイプ必須ですか?
時間帯もどれくらいに撮りますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【お名前】ロンメル
【BFを持っているかいないか】探せばあると思います
【スカイプの有無】できます
【やる気など一言】ちまちまと敵をころします。

質問です。
ニコ動ではCFしかしていませんでしたが、
CQはやりますか?

もちろんやります

質問です

集まった面子で野良試合への殴り込みはやりますか?

いいですとも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スカイプID教えてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
マリカーログイン状況
第1期アカ☆ログアウト☆                       第2期アカ☆ログアウト☆
活動時間はバラバラなのでここで確認してください^^ 第2回マリカーフレンド募集は終了いたしました!応募してくださった方ありがとうございました!
プロフィール

突撃一番

Author:突撃一番
ども!突撃一番です。ニコニコ動画にて実況した動画をうpしています。
えぇい、これから実況がんばるぞ~^-^
リンクについてはフリーです。好きなだけ使ってください。悪戯目的の方は控えてね^^

↑の絵は蒼さんからいただきました!!まさか私を書いてくださるだなんて・・・めっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで館を訪れた人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実況ソフト
実況道具
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
