--------

スポンサーサイト

2008-11-24

第1回突撃杯おつかれさまでした^^

第1回突撃杯おつかれさまでした^^
みんな早すぎで自分の自信無くしましたwwwwwwww
でも負けないよ!!!私、突撃一番は経験をつんで強くなるのさ!!!
え~一応明日も今日来れなかった方のために午後21時から開きますので参加してくださいね^^
次は負けない^^/
P.S
主催者って本当に狙われるのねwww
動画はがんばって明日にはpart1あげるようがんばります。マリカーはよく動くゲームなのでちと編集がムズイですががんばりますwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした!
そして自分は決して故意に粘着したりはしてませんですww
アイテムは視界に入った方へのプレゼントですからw

いやーそれにしてもみなさん早過ぎ。
これでも練習してきたんですけどね…
レース早いとバトルも当然のようにみんなうまいし。
またよろしくお願いします!
動画も楽しみにしてます。

お疲れでした!

皆さん、本当に速かったですね。
そしてありがとうございます。
良い経験ができたと思います。
自分はまだまだ初心者でザコいですが、これから宜しくお願いします!
「また最下位こいつか」
なんて、言われないよう強くなります!!

主催お疲れ様でした☆o(^-^)o楽しかったです☆

超大混戦でしたねww
私はとりあえず画面に映る方を狙ってましたww( ゜∀゜)ノシ三●

明日は行けそうに無いですが、また次の大会の時に参加させてもらいたいと思います♪
本日はありがとうございました☆(*´д`*)

今日はいろいろあり参加できませんでした><明日もやるということでいけたら生かせてもらいます♪

お疲れ様でした!
いや~楽しかったですね^^

まさかはじめて2週間でこんな大会に出れると思ってなかったので
すごくテンションあがってましたw

本当にありがとうございました!

お疲れ様でした!!

いやぁ~ 皆さん速くて
全く歯が立ちませんでしたよ…

次は負けませんよぉ~♪

昨日はお疲れ様でした!
すごく楽しかったですよ~
今日も出没するかもしれないんでヨロシクです(>_<)

おつかれ様でしたー
今日も楽しかったです♪
また皆でワイワイしましょうねー(≧∇≦)~~*
マリカーログイン状況
第1期アカ☆ログアウト☆                       第2期アカ☆ログアウト☆
活動時間はバラバラなのでここで確認してください^^ 第2回マリカーフレンド募集は終了いたしました!応募してくださった方ありがとうございました!
プロフィール

突撃一番

Author:突撃一番
ども!突撃一番です。ニコニコ動画にて実況した動画をうpしています。
えぇい、これから実況がんばるぞ~^-^
リンクについてはフリーです。好きなだけ使ってください。悪戯目的の方は控えてね^^

↑の絵は蒼さんからいただきました!!まさか私を書いてくださるだなんて・・・めっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで館を訪れた人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実況ソフト
実況道具
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
