--------

スポンサーサイト

2008-12-02

ちょwwwwメンテナンスで動画うpできねぇwwwww&お知らせ

まじかーwwwwwいやもう、タイトル通りですわwwwwww

やっと格闘が終わったのに・・・。でも画質はいつも通りサイアークww

マリカーのフレンド様にお知らせ

どなたかスカイプのやり方わかる方いますでしょうか?私はスカイプについてはまったくなので。
スカイプIDってスカイプ名のことなんでしょうか?探してみてもIDがわかんないwww

やり方さえわかれば今度マリカーをスカイプ繋いでやりたいと思います。
知ってる方コメよろしくです^-^

↓コメレス
コメレスといってもたいしたものじゃないぜwwww

>>あおりんごさん。

状況などの設定は管理画面→プラグイン設定→公式プラグイン追加→拡張プラグインのフリーエリアの追加をクリック→後は設定するだけ~^^わかりましたでしょうか?

>>シナモンさん

参考にさせいただきました^^小室哲哉って名前も使えるのは今のうちだけでしょうかね?www
ゲーム内容はまだやってないんでわかりませんが説明書によると音楽の欠片を集めて作曲していくゲームらしいですww

ってことで初コメレスは2人www

皆ドンドンコメ残してくれて良いんだからね!ツンツン
どんな事でもいいので残してくれたら私は(デレ   ( //▽//)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイクは持ってるので自分もスカイプID登録してみたいですね。

自分もよくわかんないですが、多分ここで↓
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/
DLしたり登録したりするんじゃないかと思います。

しゃべりながらプレイなんて難しそうだww

skypeIDは多分・・・。
skype開いて上の方にあるやつがIDかと思います。自分もあまりよくわからないもので。。。

スカイプIDは hamcutlet です
皆さんもよかったら登録してくださいねbb
マリカーログイン状況
第1期アカ☆ログアウト☆                       第2期アカ☆ログアウト☆
活動時間はバラバラなのでここで確認してください^^ 第2回マリカーフレンド募集は終了いたしました!応募してくださった方ありがとうございました!
プロフィール

突撃一番

Author:突撃一番
ども!突撃一番です。ニコニコ動画にて実況した動画をうpしています。
えぇい、これから実況がんばるぞ~^-^
リンクについてはフリーです。好きなだけ使ってください。悪戯目的の方は控えてね^^

↑の絵は蒼さんからいただきました!!まさか私を書いてくださるだなんて・・・めっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで館を訪れた人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実況ソフト
実況道具
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
