--------

スポンサーサイト

2008-12-17

マリカー実況者様にお知らせです

マリカー実況者様にお知らせです。
本日私が訪れた件は
「第1回 実況者NO.1決定戦」いえ「第1回実況者杯」という実況者のみのマリカー対戦を開催したいと思います。
この大会のきっかけは実況者様同士が友好関係を保ちこの実況という世界をもっと広めていこうと思ったからです。
マリオカートを選んだきっかけが現在実況者の中、我々の実況動画を見てくださっている皆様の中でおそらく一番盛り上がっているだろうと思ったからであります。

出場条件は実況をしていてニコニコ動画にうpしている方。とさせていただいています。
ニコニコ動画にうpされている方ならどなたでも構いません。腕はもちろん問いません。

出場するにあたって(必ずお読みください)
お手数ですが、おそらくメインではフレンドは募集していないと思いますので。別アカを作り一時的にフレンドになってもらうだけで結構です。
そして、今大会の動画をとっていただきたいと思います。参加者全員がニコ動にうpするのが目的です。(3戦を目安に考えています)
そして、使用キャラはMiiを使用していただきたいと思います。
全員が実況しながらのプレイで全員条件が同じ。というのが今大会のルールでございます。
開催日は再来週の12月19(金)、20(土)、21(日)のいずれかに開催しようと思っております。
この日程は参加される実況者様のご都合を聞き、開催日、時間帯を決めたいと思います。

大会の流れは

1戦目、個人戦
2戦目、チーム戦
3戦目、ふうせんバトル
募集期間延長します
募集期間は来週の12月17日(水)までとさせていただきます。そして残りの1週間でいつ決めるかなどの話し合いにしたいと思います。
参加希望者は管理者のみ閲覧でコメントを残してください。
現在、私の故意で参加していただきたい方のコメントを待っているので、当選人数の方はまだ未定となっております。わかり次第更新していきたいと思います。

私の勝手な思いつきですが実況者様同士が友好関係を保ちこの実況という世界をもっと広めていくという気持ちはかなり本気です
しばらくこの記事をトップに貼っておきます。沢山の参加待っております。長文失礼しました。

現在参加者
crossさん ノスケさん サブロさん  です。 おそらくもう抽選はしないと思うので早い者勝ちですb
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
マリカーログイン状況
第1期アカ☆ログアウト☆                       第2期アカ☆ログアウト☆
活動時間はバラバラなのでここで確認してください^^ 第2回マリカーフレンド募集は終了いたしました!応募してくださった方ありがとうございました!
プロフィール

突撃一番

Author:突撃一番
ども!突撃一番です。ニコニコ動画にて実況した動画をうpしています。
えぇい、これから実況がんばるぞ~^-^
リンクについてはフリーです。好きなだけ使ってください。悪戯目的の方は控えてね^^

↑の絵は蒼さんからいただきました!!まさか私を書いてくださるだなんて・・・めっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで館を訪れた人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実況ソフト
実況道具
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
