--------

スポンサーサイト

2008-12-21

はい、マリカーフレンド様は読んでねw&お知らせ

私が帰ってくるまでこの記事を2番目にします。
え~と・・・23日(火)ですけど・・・昼の1時30分からマリカーのフレンドルーム開きます!!!

ちなみに午後茶さん、ハムカツさん、(もしかしたら、まくりんさん)がすでに参加してくださいます。
皆の者集まれ~いざ、出陣じゃ~!!

大体の大会の流れ

1戦目、個人戦 2戦目、風船バトル 3戦目、個人orチーム

2戦目まで録画します! 3戦目からはスカイプで話しながらやろうと思います。

皆!早速だけど戻ってこれたわwwwww電気工事の人が持ってきてくれたwww はい、早速復活~^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

録画までしかお付き合い出来ないかも知れませんがよろしくお願いしますね^q^

23日(火)!?
今回は参加できるかも!!??

是非入れたら宜しくお願いします♪
楽しみにしてますね♪

復活早いwww工事の人空気読みましたね~^-^

ぁれ、火曜って休日だったんだ・・;←
必ず参加します^^w

復活はやww
火曜日は勝ちますよv

早っ!∑(゜д゜)
でもまぁ、早いにこしたことはありませんからね。
次の突撃杯、絶対参加させてもらいます!
そして狙います!
――3位以内を!

電気工事の人GJですねw

残念ながら23日は予定があるので参加できないです。くやしーです><

また次回よろしくお願いします!

お昼にバトルですね、了解ですー
今度こそはちゃんと録画しますので!

出来れば参加したいです!
昼間自宅にいない可能性が高いですがWiiを出先に持って行く予定w
けども出先は回線が不安定なんですよね…

上手く合流できたらお願いします!

ごめんなさい、23日は予定があるのでいけそうにないです。。。
次回こそは参加させてもらいます(>_<)

参加は大丈夫ですよー
この前のあの事は忘れてませんから^^
ふふふー^^
マリカーログイン状況
第1期アカ☆ログアウト☆                       第2期アカ☆ログアウト☆
活動時間はバラバラなのでここで確認してください^^ 第2回マリカーフレンド募集は終了いたしました!応募してくださった方ありがとうございました!
プロフィール

突撃一番

Author:突撃一番
ども!突撃一番です。ニコニコ動画にて実況した動画をうpしています。
えぇい、これから実況がんばるぞ~^-^
リンクについてはフリーです。好きなだけ使ってください。悪戯目的の方は控えてね^^

↑の絵は蒼さんからいただきました!!まさか私を書いてくださるだなんて・・・めっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで館を訪れた人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実況ソフト
実況道具
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
