--------

スポンサーサイト

2008-12-29

2期生の皆さんお疲れ様でした^-^

いや~2期生の皆さんお疲れ様ですb
まぁ、飛び入りでハムカツさん内Pさんむみゅうさんが参加してくださいました~ありがとうございました^-^

いやねー面白かったよww皆早すぎwwそれと、、、2期生の方々なかなか落ちないですねb突撃感激www

スカイプでお話してくれた方もありがとうございました^^・・・・・・・とつ、げきこの方が成績が優秀だったことは内緒(はぁと
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまでした^^。
なんか我がまま言ってすみませんでした><

まさか・・俺のマイクが壊れるなんて。。
2期の方々。。早すぎる。。
それに落ちないww2時間以上やってたんじゃないかな??
またやりたいなぁ~。。
いつかまた2期の方々と走ってみたいな~
最後になりましたが良い交流の場になりました。
参加させてくださった突撃さんに感謝そして一緒に遊んでくださった皆さんに大感謝です!!
またヨロシク^^

お疲れ様でした~~。
最後の方でレース中に落ちてしまい申し訳ありませんでした(☆◇☆;;

というかskypeやってたんですねー!
もし次の機会があったら、参加してみたいです…。

皆様早すぎて悲しくなりましたw

突撃杯お疲れ様でした^^
スカイプしながらの対戦楽しかったですよ。

私はあまり話すことはできませんでしたが、自分的にはいい感じの会議のメンバーさんたちでした。

みなさんはやすぎですよぉ><
また一緒に走れたらいいなと思ってます。
でわノシ

本当にお疲れでしたー^^
やはり会議は楽しい♪
また皆でできるといいですね。
いえやりましょう!!

昨夜はお疲れ様でした!
年末のWifiの混みっぷりにも驚きましたが
皆さんの速さにもっと驚きましたwww
1期でもしんどかったけど2期もやっぱりしんどいですw
最近森やり過ぎだったのでマリカーの練習をもっとします!

スカイプでの対戦とても楽しめました。
あんなにおもしろいものだったとはww
昨日急いで登録して良かったです。
叫び等w自重しますんでまた参加させていただけたらと思います。
あと、スカイプの機能把握にも努めて参りますw
開催してくださった突撃さん、対戦してくださったみなさん、ありがとうございました!

凄く…レベル高いです…
そしてハンドル1人で凄く…寂しいです…

こちらこそskype対戦楽しかったです。
大分でしゃばりすぎてた気がしますが次回もよろしくお願いしますっ。

一昨日はお疲れ様でしたっ!
ご飯の誘惑に負けて途中で落ちてしまいましたが、とても楽しかったです。次回も機会があればぜひよろしくお願いします('A`)

お疲れ様でした

本当に皆さん速かったですねw

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m


でわでわヽ(。・_・。)ノ
マリカーログイン状況
第1期アカ☆ログアウト☆                       第2期アカ☆ログアウト☆
活動時間はバラバラなのでここで確認してください^^ 第2回マリカーフレンド募集は終了いたしました!応募してくださった方ありがとうございました!
プロフィール

突撃一番

Author:突撃一番
ども!突撃一番です。ニコニコ動画にて実況した動画をうpしています。
えぇい、これから実況がんばるぞ~^-^
リンクについてはフリーです。好きなだけ使ってください。悪戯目的の方は控えてね^^

↑の絵は蒼さんからいただきました!!まさか私を書いてくださるだなんて・・・めっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで館を訪れた人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実況ソフト
実況道具
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
