--------

スポンサーサイト

2009-01-01

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!

皆さん明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

まぁ、年明けなので日記を・・・って言っても書くこと無いんだよね~www

まぁ、今の現状を話すと・・・めがっさ腹痛てぇ・・・・・・・・orz
最悪な年明けだよwww
まぁ、テレビ見てて、最初はガキ使みてたんだけどさすがにカウントダウンだけは見るかなと思いチャンネルチェンジ。そしてカウントダウン開始。
10、9、8←この辺で急に腹が騒ぎ出す。
7、6、5←我慢しようとこころみる。
4、3←我慢できずトイレにダッシュ
2、1←トイレに間に合え俺
0←なんとかぎりぎりでトイレに飛び込む。後ろから小さく聞こえてくるテレビの音(ハッピーニューイヤーだの明けましておめでとうございますだの)
こんな年明けでしたorz
新年早々こんなネタでサーセンwwwでも事実をお話しております(´・ω・`)
誰かこんな私を殴ってくださいwww
さて、すること無い。マリカーするかな(´・ω・`)

まぁ、それは置いとき皆様本当に去年はこんな私にお付き合いしていただきありがとうございました。
また今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

午後茶さんブログから来ましたよ♪
明けましておめでとうございます!
実況・・・観させてもらいますw

あけましておめでとうございます(o^∀^o)
今年もよろしくお願いします☆(*^▽^)人(^▽^*)

トイレの中からハッピーニューイヤーですねww笑

2009年、突撃一番さんにとって良い年でありますように☆(*´人`*)

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします
3年前の自分と似てますねww
ちなみに2年前は病気のためガキ使をみて年を越しました。

  

あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします。

カウントダウン中にお腹が痛くなるなんて大変ですね><
私はなぜかたこ焼き食べてましたw

明けましておめでとうございます。

今年も実況がんばってくださいね。

明けましておめでどうござぃ~。
今年もよろしゅぅお願いします。
マリカーログイン状況
第1期アカ☆ログアウト☆                       第2期アカ☆ログアウト☆
活動時間はバラバラなのでここで確認してください^^ 第2回マリカーフレンド募集は終了いたしました!応募してくださった方ありがとうございました!
プロフィール

突撃一番

Author:突撃一番
ども!突撃一番です。ニコニコ動画にて実況した動画をうpしています。
えぇい、これから実況がんばるぞ~^-^
リンクについてはフリーです。好きなだけ使ってください。悪戯目的の方は控えてね^^

↑の絵は蒼さんからいただきました!!まさか私を書いてくださるだなんて・・・めっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで館を訪れた人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実況ソフト
実況道具
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
