--------


2009-01-10

新年第1回マリカー突撃杯

えー早速ですが新年第1回突撃杯を開催したいと思います。
今回は1期生アカウントで開催いたします2期生の方はもうちょっと待ってね><

開催日 10日(土) 午後22時から

予定レース
1戦目 個人戦
2戦目 チームor風船
3戦目 2戦目でやってない方

もちろん録画します!そして、3戦目終わった後一度ルームを外して、もう一度ルームを立てたいと思います。3戦目以降はスカイプで通話しながらで考えています!3戦目以降は録画いたしません。
とりあえず突撃杯に参加していただける方は一応コメントの方残してください
コメントの中に3戦目以降のスカイプ通話に参加できるかどうかも一緒にご記入ください。
部屋へ入れるかは早い者勝ちになりますのでご了承ください。3戦目の通話戦はコメントを残してくださった方優先にさせていただきます!
しばらくこの記事をTOPにさせていただきます。沢山の参加待ってます^^

↓現在スカイプ参加メンバー☆新しく注意事項を書いたので参加者は確認の方お願い致します。
ハムカツさん
ちょこレートさん
ぁぉりんご。さん
むみゅうさん
ノスケさん
crossさん
シナモンさん

出来たら参加するという方
しゃいあんさん

スカイプの会議室は私含めて10名が限度らしいので残り1人は早い者勝ちです!!
4戦目からはスカイプメンバー優先で部屋に入ってください。
ですので上記に書かれている人がINしているのに他の人が部屋に入ってしまいスカイプメンバーが部屋に入れないということがありましたら一度部屋と閉じさせていただき、スカイプメンバーが全員入れるようにしたいと思います。
ですのでスカイプメンバーでない方は3戦目までの録画のほうを優先的に。スカイプメンバーは4戦目から優先的に部屋に入るようにしてください。

基本部屋に入れるかは早い者勝ちなので、もし入れなかった方がいらっしゃいましたら次回優先的に参加していただきたいと思います。 そこのところご了承ください><

☆追記☆

スカイプ最後の一人はぐーちょきさんにきまりましたー^^

もし、欠員がでたらINしているかたでスカイプ登録している方をお誘いしたいと思います^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おそらく参加おkですbb
というか参加させてくださいw
スカイプはもちろんおkです

参加しますよぉ
土曜日を楽しみにしています。

参加させていただきますね^^
とつげきさんと出来るんなら卒業試験勉強なんて後回しだ(ぇww
まぁ時には休憩も必要ですよねwwまだ勉強してないんだけど><;
では土曜日にお会いしましょう^^ノシ

参加します~^^
今zoomeの使い方が分からず
脳内が(゚д゚)カポーンてなってます(´・ω・)

スカイプは前回全然喋れなかったからちょっと頑張ろう・・!

みんなコメント早すぎ・・

参加します~
前回はマイク破損によりスカイプしゃべれなかったので今回は前回の分も思いっきりはっちゃけたいと思います。
うるさかったらごめんね

同じく参加します。
スカイプはしませんがw 楽しみにしてます。

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!

参加させて頂きます!スカイプはできたらやります
年末年始ネットがない環境で2週間ぐらいマリカーやってないので酷い事になりそうw

では今年もよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
まさかの大会バッティング!!><

すみません><先約がありますので行けないです><

また次の機会を楽しみにしています♪(o^∀^o)

参加させてもらいます。

スカイプもOKです。

もちろん参加させていただきます!
スカイプはしませんが・・・よろしくお願いします

ああ! と『つ』ね~どになってる(´・ω・`)

10時までバイトなので・・・('A`)
2回戦以降参加します。
スカイプもOkでーす。

参加はしますが、先約がありますので、録画のほうには参加できません。が、たぶん録画以降の参加になると思います。それまでやっていればですがw

当日の2時間半前ですが参加おkですかね?
スカイプのほうはMAXみたいなので、3戦目まで参加で。

もうあと約一時間ですが・・・大丈夫ですかね?
予定さえ入らなければ参加したいです><

遅くなりましたが3戦目まで参加で。
スカイプはまた今度の機会まで楽しみにしておきます。

3回戦までに間に合わないかもしれません…

11半帰宅予定です(汗

今頃楽しんでるころかな?

いいなぁ。
ノスケさんはつぶされているだろうか・・・w
マリカーログイン状況
第1期アカ☆ログアウト☆                       第2期アカ☆ログアウト☆
活動時間はバラバラなのでここで確認してください^^ 第2回マリカーフレンド募集は終了いたしました!応募してくださった方ありがとうございました!
プロフィール

突撃一番

Author:突撃一番
ども!突撃一番です。ニコニコ動画にて実況した動画をうpしています。
えぇい、これから実況がんばるぞ~^-^
リンクについてはフリーです。好きなだけ使ってください。悪戯目的の方は控えてね^^

↑の絵は蒼さんからいただきました!!まさか私を書いてくださるだなんて・・・めっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで館を訪れた人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実況ソフト
実況道具
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
