--------

スポンサーサイト

2009-01-20

あ~し~た~に~は~。

やぁ皆おまたせ(´・ω・`)
やっと声出るようになったよ~><

明日録画するので編集がうまくいけば明日、うまくいかなければ明後日には動画うpします^-^

本当にお待たせしてしまって申し訳ありませんでした><

マリカー2期生の皆様へ
来週フレンドルーム開こうと思います!!
ですがまだ日程の方を決めていないので決まり次第記事を書きたいと思います!!

P.S.
だれかマリカーのフレンド様でどうぶつの森持ってる人でスカイプで会話も出来る人募集しますw
声が出ないから激しいアクション控えて久々にどうぶつの森やってたらなんかまたハマッテしまったw
マリカーのフレンド様なら誰でもおkですb人数制限ありません^^ってどうぶつの森のフレンド上限って何人ですか?www←調べとけよwww上記の2つが当てはまればどんどん管理者のみ閲覧でコメください^^そうしたら私が全員にスカイプチャットにて私のコード教えます^^ 

↓前記事のコメレス
>ライスさん

のどの風邪はきつかった・・・。。。
お言葉に甘えさせてもらってゆっくりと治させて頂きました^^

>しゃいあんさん

ゆっくりと治させて頂きました^-^
そして今ぶり返すかもしれない大きなことに挑戦しようとしてる私がいるwwwwwwwwww
あ、けして外で水浴びを使用とはしてませんからね!ね!ね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Wii版のどうぶつの森って楽しいんですか? 自分はDS版を持っているので、街の方は見送っているのですが・・・
 それよりも自分としてはフラジールなんですけどねw

風邪ひかれていたとのことですが、落ち着いたようで何よりです。
ぶり返しにはお気をつけください。

結構前になりましたが、2期メンバーでのマリカー対戦時、回線切断でリタイアという大失態を犯したので、
また開く機会ございましたらよろしくお願いしますorz

最後に、ブログのほう開設しましたので、相互リンクしていただけると嬉しいです。

突撃さん!!どう森一緒にやりましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はははスカイプ無いやw

突然ですがリンクさせてもらっていいですか?

でわでわヽ(。・ε・。)ノ
マリカーログイン状況
第1期アカ☆ログアウト☆                       第2期アカ☆ログアウト☆
活動時間はバラバラなのでここで確認してください^^ 第2回マリカーフレンド募集は終了いたしました!応募してくださった方ありがとうございました!
プロフィール

突撃一番

Author:突撃一番
ども!突撃一番です。ニコニコ動画にて実況した動画をうpしています。
えぇい、これから実況がんばるぞ~^-^
リンクについてはフリーです。好きなだけ使ってください。悪戯目的の方は控えてね^^

↑の絵は蒼さんからいただきました!!まさか私を書いてくださるだなんて・・・めっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで館を訪れた人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実況ソフト
実況道具
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
